「初期設定が上手く行かない」「サポートの問い合わせ方法がわからない」
従来のSIMカードであれば、SIMを差し替えるだけで使えますが、eSIMはすべてオンラインで開通手続きをしなければいけないため、トラブル時のサポートへの問い合わせ方法を事前に把握しておくことが安心です。
ここではリンクスメイトにおける、申し込みから利用開始までのトラブルに関する問い合わせ方法を2つ紹介します。
目次
リンクスメイト電話サポート問い合わせ方法
リンクスメイトでは電話サポートの問い合わせに対応していますが、発信する媒体によって電話番号が異なります。
おかけ間違いのないようご注意ください。
携帯電話・PHS専用の電話番号
0120-404-513(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00
定休日:年中無休
IP電話専用の電話番号
050-3786-5404(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00
定休日:年中無休
リンクスメイト電話が繋がらないときの対処法
リンクスメイトの電話サポートが繋がらない場合、「チャット」での問い合わせにも対応しています。
お問い合わせチャット:https://linksmate.jp/support/contact/
24時間受け付け、年中無休で対応しています。
コメント