リンクスメイト契約前~利用中の問い合わせ方法まとめ

「初期設定が上手く行かない」「サポートの問い合わせ方法がわからない」

従来のSIMカードであれば、SIMを差し替えるだけで使えますが、eSIMはすべてオンラインで開通手続きをしなければいけないため、トラブル時のサポートへの問い合わせ方法を事前に把握しておくことが安心です。

ここではリンクスメイトにおける、申し込みから利用開始までのトラブルに関する問い合わせ方法を2つ紹介します。

目次

リンクスメイト電話サポート問い合わせ方法

リンクスメイトでは電話サポートの問い合わせに対応していますが、発信する媒体によって電話番号が異なります。

おかけ間違いのないようご注意ください。

携帯電話・PHS専用の電話番号

0120-404-513(通話料無料)

受付時間:9:00~18:00

定休日:年中無休

IP電話専用の電話番号

050-3786-5404(通話料無料)

受付時間:9:00~18:00

定休日:年中無休

リンクスメイト電話が繋がらないときの対処法

リンクスメイトの電話サポートが繋がらない場合、「チャット」での問い合わせにも対応しています。

お問い合わせチャット:https://linksmate.jp/support/contact/

24時間受け付け、年中無休で対応しています。

西門こうき(さいもん)
格安SIM兼eSIMアドバイザー
eSIM・デュアルSIM利用歴1年。22年auの通信障害をきっかけに、スマホ1台で複数回線を併用。年間60,000円以上の節約にも成功!同じ思いで悩んでいる方に向けて、eSIM導入講座サイトを開設。格安SIM販売員の勤務経験も活かして、おすすめの格安SIMキャリアも併せて紹介!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次